So-net無料ブログ作成

久しぶりの更新(汗)っっっ [日記・雑感]

 4月に入り、落ち着くかと思っていましたが…。

 3月は私の方ではなく家の者の方で親類の不幸があったり入院で…と多忙な日々を送っておりまして、4月に入れば落ち着くかと思われましたが、個人的に5月の準備が色々ありましてなかなか更新が出来ずじまいでした。まだ返事のコメントや訪問が出来ていない状況ですが、徐々に作業をこなしていきたいと思います。

 5月からは連戦の観戦が多いので、またちょこちょこと休み&連続更新という日が多々ありそうです。簡潔な挨拶にて失礼致します。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

Darling

AKIさん、こんにちは♪
お忙しいときは無理になさらないで・・・マイペースでなさってくださいね(^^)
最近、ちょっと古木選手にハマッています(汗)。
なんていうか・・・色んな意味で目が離せません(大汗)。
by Darling (2008-04-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。