So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田です。 [日記・雑感]

 今日から沖縄入りです。

 2月7日(木)~13日(水)まで沖縄に滞在します(本当はもっと早くに帰る予定でしたが、3連休の関係で飛行機チケット…搭乗券が取れず、日程をずらしました)。

 今年2月の沖縄の天気があまり良くないそうで、今回は厚着のものを多く持って行きました。

 ちなみに富山着の便が、いったん羽田を出発するも天候次第では富山で降りずに羽田へ引き返す事をアナウンスしていました。遅い時間だけに特に心配ですね。

 それでは、行ってきます。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kazya

たぶん…このコメントをみる時は
沖縄から帰ってきてる時でしょうから
(勝手に決めてスミマセン)

チョットはやめに…
お帰りなさ〜い♪いかがでしたか?
キャンプレポート楽しみです♪
by kazya (2008-02-07 20:52) 

がじゅまる

AKIさん、もう沖縄入りされたんですね~♪
お天気は大丈夫でしょうか?どうぞ楽しんできてくださいね~(^^)。
私もキャンプリポート、楽しみにしています♪
by がじゅまる (2008-02-08 09:05) 

AKI

 >kazyaさん、こんにちは。
 沖縄滞在時もホテルのパソコンで閲覧していましたが、今回はなかなか時間がなかったので、記事更新が出来ませんでした。
 ただいま~♪ 滞在中は殆ど雨風に見舞われましたが、無事に帰宅しました。これからレポートしていきますので、どうぞ閲覧下さいませ。
by AKI (2008-02-16 14:46) 

AKI

 >Darlingさん、こんにちは。
 天気はずっと曇りもしくは雨といった感じでしたが、これからは晴れの日が続くのではないでしょうか。
 レポート楽しみにしていただいてうれしいです。
by AKI (2008-02-16 14:49) 

AKI

 >earlysummerさん、こんばんは。『nice!』ありがとうございます。
by AKI (2008-02-24 23:33) 

AKI

 >earlysummerさん、記事更新が終了しましたら訪問致します。
by AKI (2008-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。