So-net無料ブログ作成

ドラマSP最終回 [日記・雑感]

 今月26日(土)、フジテレビ系列ドラマ「SP」の放送が終わりました。

 やはり最後まで見ても、謎が残ったままで終わってしまいましたね。ネットでも放送終了直後から、話題になりました。その多くは、ラストで警護課に配属になった2人の男性で、1人はペイント弾で狙撃した謎の男、もう1人は新しい理事官。その理事官の話しかけに、尾形が「大義の為だ」と言った途端に井上が鋭い視線を2人(特に尾形)に向けた、という所でエンディング。

 4月5日(土)にSPのSP(スペシャル版…おそらくは1話~最終話+オリジナルストーリーかと。。。)が放送するそうですが、まさかまた続く…劇場版となるオチになってしまうのでしょうか。

 本とDVDが発売されるので掲載しておきます。

 

SP 警視庁警備部警護課第四係 icon

iconicon

 

SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX (仮) <初回限定生産> icon

iconicon

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

がじゅまる

AKIさん、こんばんは♪
私も「SP」ずっと見てたのですが、最後は「えっ?」で終わってしまいました。
尾形もクロだったのでしょうか?でも、それだと今までのツジツマが合わないような気がするんですよね…。
スペシャルでスッキリさせて欲しいです。続きは劇場で…だったら、ずっこけます(笑)。
by がじゅまる (2008-01-30 20:35) 

AKI

 >Darlingさん、こんばんは!
 一瞬、尾形も実はクロなのかと思ってしまいました。井上の見た顔が笑っていなかった(と思う)ので、別の意味だったのでしょうね。あと、秘書がこんなハズでは…という様な感じっぽかったので、こちらも気になりました。本当に次回こそスッキリして欲しいです。
by AKI (2008-01-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。