So-net無料ブログ作成
検索選択

[臨時記事]毎日、暑いですね(ーー;)。 [日記・雑感]

 お久しぶりです。せっかく訪問して頂いているのに、なかなか更新が出来なくて申し訳ないです。ごめんなさい。

 やっとパソコン(共用…というか、私が借りている立場)が使えると思ったら、疲れて眠ってしまう…という日が続き、更新が滞っております。

 8月は毎週末がお出掛け&パソコンを使う機会がなかなかないので、更新が遅れる…という具合が多いです。なかなか返事と訪問が出来ない状況なので、この記事に関してはコメント&TB設定をOFFにさせて頂きました。すみません。

 ひと段落ついたら、更新と訪問致します。もうちょっと待っていて下さい。

 

人気blogランキングへの投票をポチっとお願いします。

 


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。